ウォーカープラス チケット販売情報<終了しました>

6月1日より発売開始!観覧席のチケット入手はこちらからも。

■天神祭奉納花火観覧席
T08000009_000000002
「天神祭奉納花火」を間近で観覧できる会場。
会場の大阪ふれあいの水辺は、水都大阪の新たな水辺の魅力づくりのために整備された砂浜で、奉納花火打ち上げ場所横に位置することから、昨年より花火観覧会場として設置されました。

【有料観覧席(小学生未満無料。ただし、席が必要な場合は有料となります。)※全席禁煙】
 ◆テーブル指定席:1人 5,500円
  ・1テーブル4名様となります。
  ・4名様以外でお申し込みの場合、ご相席となりますので予めご了承ください。
  ・本券1枚につき、ソフトドリンク1本と、記念品として限定オリジナルレジャーシート1枚差し上げます。
 ◆砂浜自由席(レジャーシート付):1人 4,000円
  ・イス、テーブルはございません。
  ・本券1枚につき、ソフトドリンク1本と、記念品として限定オリジナルレジャーシート1枚差し上げます。
  ・記念品のレジャーシート以外での場所とりはご遠慮ください。

※天神祭奉納花火観覧席チケットの販売は終了しました。

■天神祭船渡御特別観覧席
T08000009_000000003
会場の場所は、花火打ち上げ場所の側に位置しているのですが、花火の打ち上げ方面に高い植栽があるため、奉納花火が大変見えにくくなっているのが残念ですが、ぜひこの機会に、天神祭のクライマックスシーン「船渡御」を間近で鑑賞してください。

【有料観覧席(小学生未満無料。ただし、席が必要な場合は有料となります。)※全席禁煙】
◆船渡御指定席:1人 8,500円
・パイプイスのみ設置。テーブルはございません。
・本券1枚につきソフトドリンク1本と、記念品として限定オリジナルレジャーシート1枚差し上げます。
※この会場では、奉納花火が大変見えにくくなっておりますので、予めご了承ください。
※チケットの購入に際し、所定の手数料が発生いたしますのでご了承ください。

※天神祭船渡御特別観覧席チケットの販売は終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tenjin_matsuriをフォローしてください
プロマート
Translate »
Top