5000発の天神祭奉納花火へ

先月よりクラウドファンディングで協賛金の応募をしておりました、天神祭奉納花火5000発の打ち上げの復活について、目標額を上回る2,875,000円の協賛が集まり、7月15日にプロジェクト成立しました。
近年では、資金不足によって打ち上げ花火数は約4000発でしたが、このプロジェクト成立をもって、過去最大規模の約5000発の花火が7月25日天神祭本宮の夜を彩ります。

【天神祭奉納花火詳細】
日時:2015年7月25日(土)19:00~21:00(予定)
毎年7月24日に天神祭宵宮、25日に天神祭本宮(奉納花火)がご齋行されます。荒天の場合は中止。順延なし。
場所:大阪市北区、桜之宮公園グランド、川崎公園(造幣局横)
予想来場者数:約130万人

クラウドファンディングのページ
https://readyfor.jp/projects/tenjinsan


コメント

  1. 小坂 より:

    レプリカと団扇はいつ頃届きますか?

  2. 南野佳美 より:

    支援者の名前を書いた「奉納花火レプリカ」を御本殿前の名板に掲揚して頂けるとのことですが、このレプリカは頂けるのですか? もし頂ける場合、どのようにすれば良いのでしょうか?

  3. 天神祭情報サイト事務局 より:

    決済が完了された方には、18日(土)に花火拝観券を郵送済とのことですので、間もなくお手元に届くかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 亀野雅司 より:

    クラウドファンティングでの引換券はいつ?どのように?届くのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

tenjin_matsuriをフォローしてください
プロマート
Translate »
Top